季節の変わり目がつらい

こんばんは。

10月に入って、すっかり寒くなりましたね。
皆さん、体調は大丈夫でしょうか。

私も、私の周りも、咳をしたりくしゃみをしたり。風邪っぽい人もちらほら。

そりゃ、この気温差なら風邪引くのも
おかしくないよね。

私の場合、日中はなんとか元気で過ごせるのですが、夜になると鼻水止まらないし、目は痒いし、急に症状が出る。

風邪なのかアレルギーなのか、
それすらも分からない。泣
おそらく、ダブルで攻めてきてる。

永遠に出てくる鼻水を止めたくて、
即効性の強い鼻炎薬を調べていたところでした。

これから買いに行こうかなと。
もう我慢ならない!

でも、薬の評価を見ていると、鼻炎薬の副作用が強いとのこと。
めっちゃ眠くなるらしい。
それは勘弁しておくれ!

まあ、寝る前なら良いけど、
日中服用できないの辛いよね。
だから、買うの迷ってる。

アレルギーの薬は持ってるから、
それで耐えるか?

とりあえず鼻スプレーと龍角散は買おう。

これから一気に寒くなりますよ。
皆さんも、ご自愛くださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?