見出し画像

フードコートをあなどるな


最近ハマっているお店。
なんと、フードコート内の中華屋さん(笑)

あなどるなかれ!

こちらでは決まって餡掛け系のラーメンしか食べない。
とにかく好きだから。

同じフードコート内に魁力屋さんが入っていて、ずっとそちらでラーメンを食べていたのだが最近チャレンジしてこちらの中華屋さんのラーメンを頂いた。

最初に頂いたのが醤油味のあんかけラーメン。


チャーハンのセット


あまり期待していなかったのだが、優しいスープがとってもおいしい!
人によっては薄いと感じるかもしれないが、しっかりお出汁が出ている。

更にチャーハンも薄味ながら、奥深い美味さ!

フードコートのレベルでセットに付いてくるチャーハンが美味しかったことはないが、ここのは美味しい!

おそらく中の人の腕がなかなかいい。

更にさらに安い。



ラーメンとチャーハンのセットの場合、大体がラーメンの種類が多くはなく幅が狭いが
こちらは9種類もある。

しかもあんかけラーメンが選べる所は見たことない。

あんかけラーメン食べたいなら金払いな!
と、いつも言われてる様な気がする。

チャーハンの味も変更可能。


素晴らしい!
コスパも最強。
そして10時から営業しておる。

完璧でござる。


定食はイマイチだったが、ラーメン、チャーハン、餃子はとても美味しい。

フードコート内にあるからという逆の裏切り感という理由もあるかもしれないが、お気に入り。


このご時世にも関わらず
この値段でこのクオリティ。
尊敬する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?