見出し画像

このドアを開けようよ、もう



今回は新鮮な内にアップするのだ


他人様の言葉シリーズだらけ
そう
引用につぐ引用で、まさに私の言葉は一つも無い

のはいつもの事だともう思ってちょーだいな
ほんとにしょーもない婆です、が



自分に向けて



この、らくたさんところに登場するリンクされてるミルコさんのお話も好きです、勝手にすみませんw

インナーチャイルドとかもわかるんですが、インナースペースって、映画は昔あったかもですが、みんなスピリチュアルさ、フワッフワに浮いちゃってるけど、ファイバーで身体の中観た事ある?胃カメラやった事ある人もいらっしゃるかと思います
検査技師(検査技師って入れたら剣詐欺師って出た)が丁寧に解説してくれる人だと上顎洞から説明入りますよね


芸術作品です
と、言う人もいれば、ほんとにグロいって言う人も


本当に全ての事が絶妙に巧妙に動いて、ワタシ達はなんてことなく生きちゃっててさ
文句ばっか

ちゃんと労わって?下さい?虐めないで😭
食べ物をちゃんとしろって言ってるんじゃない
自分の身体が全てですし、勿論思想は先に入るのかもしれないけど、腸で考えるんだよ、それが解ったらどうよ←誰よこのエラソーなひと


自分愛、間違いならば、自己中愛(字余り
俳句にもならない
捨てられそう

ミクロコスモス
小さな宇宙?
バルトークのピアノメソッドですが、この響きが好きです

私達は一人一人宇宙を持っています
私達はこの宇宙をどの様な物にも造る事ができます




私の中で、かなり覚えておきたいとこ!大事ーっ




ミミィさんの記事、ずーっと読ませて貰ってます、遡ってみたり、他にも
こちらの記事は2年前のなんですが、私は2年前は一体どうしてたんだ…
コロナ騒ぎでずっと電車が空いていてラッキーとか😂



最後は、さやかさんの記事を貼ろうかと思いましたが、前回もリンク貼り付けて今回もって…と


アシュタールさんが仰る様に、さやかさんが観る景色をクラスの私達は参考にしたり、しなかったり(する人もいるんかな?)またそこから、1人1人の宇宙が拡がっていき、素敵な夜空を彩るのでしょうか

今夜はスーパームーンですね




皆様引用させていただきありがとうございました

いいんですいいんですよ笑 私はなかなかサポートは来ないタイプなんです そもそもサポート受ける様な記事も書いてません 記事でも読んで、なんかどっかで、あ、あいつ言いよったでね それが最大のサポートです