見出し画像

カオス的なものも含めてまるごと受け入れると良いでしょう




先ず最初に拾い記事で申し訳ございませんが
下の話
何処でも通用する
子供だけでなくて、親にも、友達にも(うちの職場では患者さんにも?
はい、私の覚書


「子どもは子ども自身で解決できる問題が存在し、すべての問題を先回りして大人が解決してあげる必要はないんだと言うこと。

特に、お母さんは子どもが心配で心配で心配で、、、先回りして問題の芽を全部引っこ抜いちゃうんですけど、それだとなんの花も咲かないんすよね」  

結局、自己満でやってるって事よな

どこからかお借り致しました、ありがとうございます


こっちがやればやるほど出来なくなる、それはもうわざとか?って位
当たり前で、こっちがやりたくてやっている
優しくするなって言ってる訳じゃない、温かい目で見守って
でないと、生きたバッタの足をもぎ取って、餌だけ与えている様なもんじゃね
(賢明な皆様方はこちらを人間に置き換え…)
患者さんにとうとう最近は全く何にも言わなくなりました
自分で考えてねってとこだ
勿論聞いたら答えます、が、その問いは、何がしたいの?って瞬時にふるいにかけます


うちの猫達は、台所の扉を(その時ばかりは協力して)開けて、おやつを食べる事を学習しました
賢いね‎|•'-'•)وナイス!……ナイス?

じゃなくて
娘が帰ってきた時に台所が生臭くて、ありとあらゆるパッケージ等も散乱していて目が腐ったような猫達が奥の部屋で「許して下さい、悪いのは私達じゃなくて、おやつをくれないおかーさんなんです」という顔で待っていたそうです(あげてますよ



因みに前の猫は引き戸がひけました、高いところに隠した(つもり)の餌をばら撒いて当時、父の頭に餌の箱が直撃した事件は時効にして下さい
自慢じゃない、とんでもない
猫は学習能力高め


うちの奴らも岩合さんに触発されてパスタの乾麺が好物です←イタリア猫真似





さて

先程、歩いていたら道端で
すれ違った自転車に乗ったおばちゃまにニコリと
「残念!、😃」
って言われたんですけど(実話

……???
え?
えっ!?はい???何が!?

どゆこと!!!???


判決が下れない


……

はいこんにちは
カオスな毒舌
変人で毒舌
猛毒性ヤギ太郎の時間です
万人にウケなくて全然構いません、でもスキボタン押してくれると子ヤギの様に飛んで喜びます𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
なーんて可愛くはない
って言ってるから可愛くはならない😭



次回予告はヤギ太郎夢の国で現実を知る、でしたが
番組内容を変更して、ケイヤットロンさんの鑑定感想です


買わなかった方にも楽しんで読んで貰える様に
買いたくなる様に笑、更にはけーさんの鑑定申し込んでみようかな?って思える様に、私の自己満足です(実際、けーさんも御自身のお仕事や家庭環境の合間に作成して下さっているので、そこは相談してみて下さい

そう
お金何処に使う?
バカスカ見えない物に今ふんだんにお金を使ってますが
でも
お陰様で、お陰様で?悟りに近いよ、最近は悪夢が酷すぎて、あっちも現実だって解る


ねえねえ、さやかさんの有料記事に使おうよ
ここ最近リアル知り合いの皆さんに布教出来てるのですが、10人に1人位かなあ(まあ宗教も持ってるけど、そっちは差し置いてる😨笑

理解出来ないんやて、そっか、ならば捨てるよもう、時間の無駄、あ、私か
でも、いつも大好きまきちゃんいつも面白い情報をありがとう!、とハート増し増しでLINEきた…
ダメ押しさるる
演者よ…


職場で思う、口には出さないけど(顔に書いてある、きっと、お前馬鹿なの?って)
患者さんのお金の使い方、これも何回か話してませんでしたっけ

補聴器を渋っている人に、いやあんた車は買うんやろ?的なね
補聴器を渋っている人に、いやあんた旅行行くんでしょ?
とは言わないけど、私の顔に…(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"


どこにお金を落とすかだけなんで、別に私には関係の無い話なんだけど
渋るならば先生に耳が聞こえないとか言わないでー!(あ、勿論初診の患者さんにそんな事はつゆとも思ってませんからね、耳鼻咽喉科なんだから、症例はいっぱいあるからね

言い訳!
言い訳、ほんとにもう

を、観せられる、私
向こうからしてみたら、あんたもそのお金の使い方なんなの😔?って思われてるかもなあ笑

言ってみたい





ミミィちゃんの鑑定ちょー良かった
ミミィちゃんに直接あって非公開ならではの話がこれがまたちょー良かった(悟りの伝授含む
鑑定って、話しするの大事なんだなと会ってわかった

そこのコメントで、けーさんに頼むことになりました
ホロスコープって凄い

補聴器使ったら、意思疎通も楽になるしコミユニケーション良くなるから返って楽になるし、それで車がもっと安く買えるかもしれないし、家族との団欒も…(こっちも終わらない、もう諦めようよ





前座が長い!!!


さあ、大変遅くなりましたkeiyatlongさんのホロスコープ鑑定受けた感想です
でも全解説では無い
本題の方が短いかもしれません、あ、前によーしーさんがそんな記事を




事前に私の方に送られてきたホロスコープをうっとりとしてみてました
全記載は、ごめんしてね、見せられないの、ふふ


けーさんは、丁寧かつ注意深く鑑定して下さいました、けーさんの性格にもよるところではないかと思われます
勉強家ですよね、私が言うのも
塾講師とかteacher?doctorかなあ(本業を全く見せない人とかピアノコンクールでたまに見かけたりしますが、その系統かな
息子が大学受験の時にオンライン予備校の講義受けてましたが、こんな感じの先生いらっしゃったね
けーさんならば、ホロスコープを観て、この発言はこの星の位置とかとても深く観察する事を瞬時でやってのけている
生徒さんにやったら傾向と対策が一目瞭然
深くは追いませんが、塾講師が向いてる…←しつこい


記事を買って下さった方々は、ヤギの中身より、鑑定眼を観るべく購入して下さっておられると、私が思っておるのです
keiyatlongさんの鑑定の仕方を、観て下さっているんだ!!
と感じます
ありがとうございます✨✨✨

さて🐐

記事に載っているものは、「仮定の天体、恒星、一部の小惑星が掲載のホロスコープに載っていませんのでご了承ください。」と
仮定の天体
恒星はわからないでもないですが、小惑星…

これは1998に発見された物ですが、小惑星です←何が言いたいのか
天体、天体…
小惑星は占星術に入ってますね、セレスや、ジュノーや

なので、「小惑星カオス」は記事の中に少ししか出てきません

それにしても毒舌と、カオス、何回書いてあるんだろうか🤣🤣🤣


因みに私のサビアンシンボルは、「UFOを丸呑みする2匹の黒猫🐈‍⬛」ですが(大嘘
サビアンシンボル
何年も前?ですが、鏡リュウジさん監修のを図書館でみたときになんじゃこりゃーってなったです

松村先生のが欲しいのだが、果たして今の私に読み解く力があるのだろうか

これにも載ってませんでしたか?

でも、その日のサビアンだけじゃだめなんじゃんよ!って、けーさんの記事やけーさんとコメントやり取りしている内に解ってきた感じなんですよね
わー!私の誕生日はこれなん💕、だけじゃもう
……
はあ…(/. _.\)もうそんな歳じゃない、マイバースデーはもういない
おまじないはもう効かない
そんな(どんな?)サビアンシンボルがいっぱい!ここはこれであそこはそれで、そこからこう読み解くのかあ


脱線しまくり
ではこちらから

始めっからパンチが効いてます


(アキュメンのHRの箇所)
人生が攻撃や妨害に満ちているということを学び、人生のレッスンの要素として障害に打ち克つ必要があるという感覚。他人のせいによって悩み、または、噂の対象にされるという感情。批判と戦いながら人生を送ること。
(ファーシーズのHRの箇所)
人生は困難で容赦がないものだという考え方。目標を達成するために自分の目標に強く集中しなければならないという信念。厳しく扱われることを予期すること。自己保身的な態度。
(カストールのHSの箇所)
両極端に引き寄せられる、反対のものを扱う必要があるときもっとも成功しやすいことを発見する。学びの人生を求めるが、自分の考え方や生活様式を守らなければいけないことに気づく。
『ブレイディの恒星占星術』(ベルナデット・プレイディ著・さくらいともみ訳 太玄社刊)より

けーさん

ほんとに
人生は攻撃や妨害でしかなかった
もう終わったけど(アシュタールさんも選んでいいって言ったし、ミミィちゃんも攻撃力高めようって←言ってないか?あれ
ミミィちゃんとも話したのですが、いつも懐に短剣持ってた
結婚だって、愛には程遠かったかも、今は相手に申し訳なさ過ぎ
子供みたい?に、狩りをして、必要な物を手に入れ

そういえば、今、こちらを読んでいます

さやかさんご紹介してましたよね

ミミィちゃんの真に言いたい事の断片が1つずつパズルの様に繋がっていく感じがします

話は戻ります

アセンダントと、アスペクトは、わかる…(まだわかってないかも)
インコンジャクト、クインカンクス、区分、サインは、何のサインやろ、リリスとパラス(リリアンとパラダイムトリガーかな?)、カイロンと、ヴルカヌス、Tスクエアって、お歌のグループ?と、この後ズブズブに行きそうになりますが

「ご自身と相手の関係に難しさを感じることがあるかもしれませんね。力関係の綱引きみたいになってしまうのでしょうか。また、ご自身のキャラクターみたいなものに難しさを感じていらっしゃるかもしれません。」

ハッシュタグ、はいはい

うん
そう
その通り

マウントは取らないって思っているけど、対戦相手が(対戦相手って🤣)無意識にけしかけてくると
どうしようって、なる←だって相手は無意識(じゃないと私は思ってるけどね
女子だよ、女子、ほんとにもう

どうすればいいの?ってなってる時は、相手の軸が定まってない時

キャラクターは、困ってる
実は面倒臭がりやだし、リアル友人達や家族は知ってるけど、何にもできない、しない
いつもぼんやりしてる

ご自身を強く持たれたほうがいいでしょう

ハッシュタグ、はい泣

持てない(泣きそう

だめなんだよな
悲しくなる
誰も慰めないよ、拒否してる?要らない言葉を言われて震える位なら
自分、仕方ない
口角あげてやり過ごすしかない←あ、いつも結局大丈夫って事か

冥王星とカイロンのオポジションは(実に強力に働く組み合わせのようですが)潜在意識を深く探求する意味があるようです。潜在意識の書き換え、クリーニング(ホ・オポノポノ的な意味で)なども良いと思います。

はい!

潜ってます、よく、深いとこに(海じゃないよ
ホ・オポノポノは20年位前にハマって、その後は、たまに使ってます、ツールとして
本当に有難い


もしかするとそれをしないと始まらないかもしれません。

やっぱり

今、やってるのは、まさに、今だから

サビアンシンボル
「リレー競走」あ、競争?、競技でもない
「海岸の群衆」
牡羊座のカオス「リングにあがる拳闘士」(剣闘じゃないんだね

これで、ベートーヴェンのピアノソナタが好きだよ、に通じるのか

まきさんの文章はカオスな感じもしますが、小惑星カオスがタイトなスクエアなんですね。

はいカオス(おかわりではない)


精神性を表すポセイドンはカオスとオポジション、水星とスクエアですから、カオスな要素や、文章や表現もまきさんの大事な要素だと思います。カオス的なものも含めてまるごと受け入れると良いでしょう。

丸ごとバナナって感じかしら


カオス…
職場も夕方5時からカオスです
スタッフ達も先生の指示も聞いて更に1人のスタッフに患者さん3人位受け持って走ってる
あれやってとか、これとか、一切無い
出来ない奴は置いてかれる(いないけどそんな使えない奴は

自分で仕事、やることの先にあるやることまで見極めないと段取りが間に合わない
客足が、まさに、止まる
ゴールデンウィークの関越自動車道の渋滞みたいになるのは本当に嫌
カオスってそーゆーことだろ?


ミミィさんとのやり取りの記事に家を継ぐらしいことが書いてありましたが、ちゃんと継ぎたいってホロスコープに書いてありますね

書いてあったんや

自分で全く望んでないのに
臨んでたって事か

なんか泣けますね。家のためにここまで頑張っているのみたいに

わーん泣きそう


なにやってんのかよ、私
ってよく思った
車でよく泣いた
自己満足にしてはかなりマゾじゃね
跡を継ぐ為に人生をほぼ棒に(振るってませんが

守り伝える、守り育てると言った感じがします

そうだね

子供たちには、私の所有物ではなくて
最初から人間、笑
成人したら社会に還す
でも今1個ムカついてる笑、息子は死んだと思え、と、周りの母達が言ってるが、本当にそう🥹
まあ嫁にあげたと思うのが1番適切らしい、勿論関わる気もしないけどさ←けど、さ?笑

育て方を間違ったかしら、いや間違ってないはず、嫁さん第1でにして貰いたい
マザコンとかは絶対嫌なのよ(そしたら息子の幼なじみの美少女に「男子はみんなマザコンだよ」と、諦めた笑いでこないだ飲んでる時に言われた
君はどうするんか、そんなに美人で頭脳明晰で、うちの息子の嫁に欲しかったなあ笑、まだ結婚は先だね

あ、補足ですが、息子の今の彼女も美人です(要らない情報?


コミュニケーションとか言語表現に並々ならぬものがありそうですね。外国語とかも興味あるのでしょうか。文章がカオスで多少毒舌なのも、この辺が関係あるかもしれません。

文章がカオスで毒舌

自分はまあまあ普通だと思ってるんですけど(今更
コミユニケーションは豊かにする事は心がけていますが、だからと言って物腰が丁寧な訳ではなくて、ストレートなだけなんですが

贅沢と云うよりは慎ましやかな感じでしょうか(アセンダントは乙女座だし)、ちょっと抑鬱的な感じも。外国のこと、あるいは思想哲学や信仰などに真面目に取り組まれるような感じがします

慎ましいって言ってくれてる泣

そう
だけど、毒舌ヤギ太郎がね(関係無いね、毒舌は

慎ましく暮らしてます
決して毎日騒いで暮らしている訳ではない、乙女座だよ(でも何度も言うが誘われたら飲みに行く

哲学も好き、だったかな、ソフィの世界、面白かった
信仰に関してはいつも申している通り、これだけが飽きっぽい私でも続いている



冥王星、明石焼と、同じやね
字余り


冥王星も明石焼も( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ





カードもいっぱいひいてくれました
私はタロット歴が長いので(10歳からです)タロット嬉しいですね!
基本的に、エグいのが好きですね、可愛いのや綺麗なのより←だから性格だから

サイキックオラクルカードは気になってました
しかし、なかなかね

インナーチャイルドカードも持ってはいますが、情熱が無い…
でも、向き合ってみるかなとも思ってます

凄いいいカードをいっぱい出して下さって勇気が湧いてきました

やらなきゃ始まらない


やっぱりやってみないと、踏み出さないと






昨日地元のお祭り行ってきたんですが、まさかの御籤が、娘と同じ番号、2人とも
違う御籤の筒を持っていたのに…2人で大爆笑、受付の巫女さんも大笑い
それをさっきmifさんに言ったら、御自身も息子ちゃんとありますと!やはり出る時には出るんだなあ
必要なメッセージなのね


同じ番号写真はアップロードできんかて


ではでは
皆様、良い休日を




サポートありがとうございます!お金大好きです これからはいただいたお金で出来る事をしていきます👍 前回までの文面から180度転換です笑