7月14日

おはようございます。
はじめまして、稲と申します。本日から自分の言語化能力を少しずつでも上昇させていくためにnoteでブログを書くことにしました。内容は今のところ日々の生活で感じたことやその感想だったり、たまに偉人の名言集等も取り上げて自分の意見などをかければいいかなと考えています。何卒よろしくお願いします。

では早速ですが、今日の出来事を綴ろうと思います。

今日は朝の5時45分におきました。朝起きて、すぐにトイレに駆け込み小便をすませ、ラジオ体操や筋トレ、今日の場合は、下半身の腹筋トレーニングを行った次第です。また、朝学校に登校するまでのスキマ時間を活かし、ユーチューブで賃貸を安く借りる動画を見て知識を深たりも…(なかなか時間がないのと、覚えることが多くて日々挫折しそうになりますけどね(笑)これから、学校に行くのですが今このブログを家のトイレで書いてます。今日起きてから3回はトイレに行ってます。(ブログを読む読者の皆さんからしたらこの数は多いのかな…さて車ので通学する時間になったので、家を出たこところ、ふと疑問に思った。今日は本当に雨がふるるのだろうか?すぐさまスマホを左ポケットから取り出して、ヤフー天気サイトで地元の天気情報を調べてみたところ、一日を通して曇が続くことが予想されると分かった。なので、今日は車で通学することはやめて、軽い運動と体の健康の為、自転車に乗って通学することを決めた。

少し、話の展開が飛びますが、今学校の二階の机で読書している。日々誰かに声をかけられるのではないかという不安が押し寄せて来るがこれもまた、楽しい人生経験だと思うようにしている。

今時刻は15時47分、一限目のホテルイングリッシュで評価Dの宣告を受け単位をおとしたので家に帰って、評価アップ用紙を書かなければならない。

なんともまぁ稚拙な文章なことか…
頑張ります。🫠

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?