見出し画像

いつもフラっと♪

19日の日曜日、次男が帰ってきました。
いつも事前に言わずにフラっと帰ってくるのですよ。
ホワイトデーに私と娘にGODIVAの
チョコを持ってきてくれた時も 
(その時も当日ではなかった)
家に居たのはダンナだけ。

急に鍵をガチャガチャいわせて入ってきて
ビックリしたらしい。
…そりゃそーだよね…。
LINEくらいすりゃいいのに。

パパ「お母さん出かけてるよ。」
次男「そーなんだ、Y(娘)は?」
パ「出かけてるよ」
次「何時頃帰るの?」
パ「今日は帰らないみたい」
次「は?…え、どーゆー事?」
と、そんな感じだったらしい。

その頃私達は初めて2人で犬山城に
向かっていたところでした。
そろそろ着くよーって時に…
次男と旦那がラーメン屋にいる
写真が送られてきて「え?」
全く、どーゆータイミングなん…。

私と娘の初めての旅行❗️
それも久々の新幹線に乗って♡
名古屋でお城巡りと美味しいものを
食べる女子旅(正しくは1人は元、女子)。
めちゃくちゃ楽しかったですよー。
その話はまたそのうち…、。

話はそれてしまいましたが、また突然に
母の日のプレゼント持ってきてくれました。
「2人(奥さんと)から。一緒に選んだよ」って。


次男夫婦からのプレゼント


コレ貰う2日前に美容院に行った時に
誕生日に何欲しいか聞かれてて 
困ってる話をしたんですよ。
そしたら店長が、「ReFaのヘアブラシとか 
いいじゃないですか❓」って言ってたんですよ。
すごいタイミング…何処で聞いてた❓笑


あとSAVONのヘッドスクラブ
これは香りをクンクンしてみたら
あれ、どこかで嗅いだ事ある…。
と思ったら、何年か前に娘に
貰ったフェイス用のスクラブと同じ♪


スクラブ2種揃いました笑



なんて偶然〜‼️
今年はなんか色々と偶然が重なって
嬉しいプレゼントでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?