見出し画像

【AI音楽】穏やかな休日の朝に~初のインストゥルメンタルに挑戦~

おはようございます。ハルリです。

今回のAI音楽は、初めてインストゥルメンタル、つまりボーカルなしの曲に挑戦です。

日曜日の朝にふさわしく、穏やかな時間が流れる休日の朝をイメージした曲を作ってみました。

歌詞がついた曲を見事に歌い上げるAIにはいつも驚かれされますが、今回のようなインストゥルメンタルも、イイ感じで曲を作ってくれますね~。

今、この記事を書いている時間は5月19日、日曜日の午前10時過ぎ。

このあと午前中は、noteの記事を1本書き上げる予定。

その際、今回の曲をスマホで流しながら、リラックスして記事を書こうと思います!

全体で20分ぐらいの長さになっていますので、最初の方だけでもお聴きいただき、休日の朝の雰囲気を感じ取っていただけると嬉しいです。

それでは、次回の曲でまたお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

#AIとやってみた

27,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?