見出し画像

YouTubeチャンネルはじめました~AI音楽ハルリの挑戦~

「チャンネル登録、高評価よろしくお願いします」

このセリフ一度言ってみたかったんですよね(笑)

つい先日、初めて触ったAI音楽生成ソフト『SunoAI』。
出来上がった曲のあまりの素晴らしさについついハマってしまい、これまで6曲を皆様にご紹介してきました。

曲のデータをとりあえずYouTubeにUPして、チャンネル名はなんとなく「ハルリの部屋」としてお届けしていましたが、このたび、チャンネル名を変更して、改めてスタートしたいと思います。

チャンネル名は「AI音楽ハルリの挑戦」

50歳になった今、AI音楽の魅力に目覚めた全くの初心者ですが、AI音楽作品の発信を通して、奇跡の名曲に出会えることを夢見て、視聴者の方と一緒にAI音楽の世界を楽しもうというコンセプトです。

登録者数、再生回数ばかり考えていると楽しいことも楽しく感じなくなるような気がするので、なにはともあれ、自分が楽しむことがまずは一番。

一曲一曲、楽しんで曲を作っていきたいと考えています。

改めて皆様、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?