見出し画像

もう彼氏じゃない

君はいつも優しくて笑ってて、周りがいつも気遣ってる、そんな君はイケメンで人気者

最近は会ってないね。
そう思う!

やはり、昔の彼氏を忘れること、これを難しいとか思ったりするな。

それは、長く付き合えば付き合う程、思い出が増すからだ。
気持ちもその分深くなり、終いにはとなる。

やはり私に言えるのは、笑顔になる。
笑せて頂けるそんな人に出会いたい♡

けどこの世界では中々出会う確立も少ない。
出会おうと思っても出会えない!
出会ったとしても恋に発展しなかったりする。

そんな中で出会えた喜びはきっと良い体験となる!

経験が少なくても良い!
そう、君は突如として現れて君に突然恋をしたから。
不思議だな…

頭が君のことを考えて離れない。
意識を他に集中させようとしても、ちゃんと君のことを考えるんだ。

君を想った気持ちはきっと忘れることはない。
最高な気持ちにしてくれて有難う。
君のかけてくれる沢山の愛言葉は私の勇気になりました。

それが嘘だとしても…有難う♡
こんな気持ちにさせてくれたのは、自信に繋がりました。

今度何をしようかなー?とか、
今度何処へ行こうかなー?とか、
そんなことを考えてたらウキウキするよ!

でも…もう貴方は居ない。
だから自分で頑張っていかなくてはもういけないのです。

だからもう会わない☆彡

頼っていた部分があった。
その分自分も弱くなったから今度は、新しい自分で又恋でも
したい⁑

読んでくれて有難う御座います🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?