見出し画像

不思議

私が昔住んでいた、今はもう引っ越しをして居ない地域なのだ
が、そこにはビルがありました。
そこで何やら不思議な現象が起こるのです。

それは、妙に外で起こることなのですが、まだ幼い子供の頃の私には不思議な出来事に思っていました。

これは良くあることなのかもしれないのですが、びっくりしてしまったので
書き表そうと思います。

私がお外に買い物に行こうかなーとドアを開けてお外に出たら何と、道に
入れ歯が置いてあるでは、ありませんか。

こんなところにどうしてって思って、その後足が震えてました。

次に数日後そんなことも忘れ、外で元気に遊びに行こうーってお外に出て
駐車場をふと見ると今度は下に伊勢海老の空が置いてあるではありませんか。

なーんか意味不明と思ってしまいました!
そしたら次は、数日後…


私は母と幼稚園へ行く途中に道を歩いてふと下を見つめると、魚が所々に丸々の魚の姿で行く道のりに散らばっているのです😅

そして何年かが立ったある日、小学校へ行く途中!!
道でイグアナらしき生物が私の歩いている真ん前を通過したではありませんか。
つまりあのイグアナと多分遭遇してしまったのですよ~😆
それには流石に驚きました👀👀
そして、その後のことは覚えて居ないのですが。

何となく伊勢海老の件までは、理解出来ます。
ごみ袋の中の物が飛び出して要するにカラスさんの仕業やったのでしょう🤭
それは、納得出来ましたが!
その後の外での現象は、良く分かりません😄

まぁ、良くあることと取って大丈夫なのです🥰


今日も見て下さり有り難うございます✋😚💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?