見出し画像

付き合って5ヶ月。そろそろ結婚への勝負をかける!

3月末から彼と付き合い、早5ヶ月。

お互いの少し家が離れているので、平日会うことがなかなか難しく、会えるのは週末。

週末に予定が入っていたりすると、その週は会えないことも・・・

関係性は良好で、この人と一緒に将来を考えたいと思うけど、月に2.3回会って楽しく過ごしているだけでは、結婚に向けてのなんの進展もない現状。

このままだとあっという間に40代に突入してしまう!10代や20代の恋愛ではないからこそ、時間は無駄にできない。

そろそろ結婚という決着に向けて動くときだ。

一体彼は、私との結婚に対してどう考えているでしょう??

以前「結婚はしたいともしたくないとも、どちらでもない」と話していたので、
今に満足してなにも考えていない可能性もあるな。

首を長くして、彼からのプロポーズを待つわけでもなく、まずは結婚したい女に思われるよう自ら働きかけていくのだ。

その上で改めて彼の意思を確認する!


もし、そこで結婚は考えていないと言われたら、ご縁がなかったということで潔く別れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?