見出し画像

買って良かった!くるま旅に便利なグッズ5選!

憧れのキャンピングカーを買ったまでは良いですよ、中古で。
しかもローンで。
やっと見つけた、大きすぎず値段が何とかできそうで、その割にキレイな車。
大きな車は値段も張るし、家に乗り入れできません。
家への道は狭いのです。
正直、狭くて良かったと思っています。

さて、車は良い。
問題は何を積むか、です。
車中泊するのだから食器が必要。鍋釜もいるよね。
寝袋が欲しい、あれもこれも‥。

何だかんだで結構な荷物。
何回も車中泊して、いろんな季節にして、いろんな地方でしてみてわかった事。先輩キャンパーから教わったり、キャンプ場で人の様子を見たりしてだんだんわかってきた事。

本当に必要なもの、必要と思って買って本当に良かったと思うものを5こ、ご紹介します。

続きは👇からおすすみください

ここから先は

1,060字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?