見出し画像

口頭試験合格!!

今日、インストラクター認定講師の口頭試験があり、無事合格をいただきました。8月にインストラクター養成講座が終了し、本日口頭試験を受けました。先週末マルシェが終了し(実際は台風で中止になりましたが)、それから勉強開始。家事や子どものことも間で行わないといけなかったので、なぜか台風のように時間がすぎていく・・・けど、何とか試験勉強が間に合い、試験に臨むことができました。

画像1

このように実際レッスンで使う資料を準備してレクチャーしました。

試験勉強しながら改めて、発酵パワーってすごいなあ、一人でも多くの人に発酵を伝えたい、という思いが強くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?