見出し画像

認定講師として出発!

インストラクター養成講座修了証

インストラクター養成講座修了証をいただきました!養成講座で得たことをいかしながら、発酵だけじゃなく、たくさんの大切なことも皆さんに伝えていきたいと思っています✨

画像1

Basic講座最終日

同日、アシスタントとして参加させていただいていたBasic講座の最終日でした。味噌の作り方についてレクチャーさせていただきました。いつもガチガチに緊張しているのに、今回は不思議と緊張も少なくややリラックスした状態ででき、自分でも少し驚きました。養成講座が終了し、それが自信に繋がったのかな。

Basic講座、全課程を一通り講師の視点でみることができ、本当に貴重な体験をさせていただきました。この貴重な日に認定講師として出発できること、とても誇りに思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?