雷嵐は続かない

「キャ! カミナリ」
「どこか別の世界にきてしまったような気がするよ」
「こんなカミナリの乱舞、いままで見たことがないわ」
「異常気象の過激化かなあ」

「停電しちゃった。辺りが雷鳴だけになっちゃったわ」
「ふとんに潜り込んで雷嵐がおさまるのを待つしかないのかな」
「おはよう、いつの間にかすっかり眠っちゃった」
「怖かったねえ、外は汚れを落としたような爽やかな天気になったようだ」

「この町ってこんなにあっさりした景色だったっけ」
「雷嵐が町の垢を洗い流してくれたんだよ」
「町の住民まで流してくれたのかしら」
「どうしよう、町が白い景観になっちゃった」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?