ぞぞっとするぜ

「こちらジック、空は広いぞ大きいぞ。自由って素晴らしいな」
「もっともっと高く速く飛べるわよ。空を楽しんだらジック」
「分かるかなこの爽快感、生きている手応えを感じるぜ」
「見ていて分かるわよ。躍動感あふれ喜びに満ちているのが」

「これからマロスのテスト飛行に移る」
「ううん、もっと速く降下できるはずなんだけど」
「そんなことしたら卵を落とすように地面に激突しちまうぜ」
「そうならないためにあなたジックが乗っているのでしょう」

「マロスは何番目の実験機だったかな」
「これまでかなりの実験機があったから、ええと六千四百四十六番目ね」
「今までの実験機で残っているのは何機あるのか」
「なんてこと聞くのよ、一機も残っていないわよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?