見出し画像

起きて15時間後。

わたしの身長がどれくらいあると思うか、コメント欄で教えてください!
#知りたいことがある

こんばんは、『ちゃ』でございます。

今日は「起きて15時間後」という話を書いていこうかなと思います。

先日、友人からチラっと聞いて、そこから少し調べたことです。

知ってる方はかなり多いと思いますが、どうぞお付き合いください。

さすがに朝早かったから眠いなぁ

時に、友人やビジネス仲間との交流会や、自分の趣味、あるいは仕事などで、夜遅くまで過ごすことがあると思います。

友人との遊びであれば、夜遅くなんて言わずに朝まで過ごすこともありますよね。
#私はオールする元気などほぼないですが

ここから先は

860字

わちゃわちゃプラン

¥580 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?