見出し画像

4月の振り返り。

相変わらず寝るのが幸せな『ちゃ』でございます。

今日は「4月の話」というテーマで書こうかなと思います。

1ヶ月の振り返りのようなものです。

noteの振り返り

○今月1番見られた記事

題材の希少性なのか、普段しない書き方が読み手に刺さったのか、要因はあまり分かりませんが、平均より多く反応していただけた記事でした。

不安を感じやすい「わたしらしさ」が出たのもあるかもしれませんね。

○今月総合的に良かったメンバーシップ記事

わたしがnoteを書く大きいテーマの1つである「きょうだい児」。いつも書けるようなものではないので、普段は日記のようなことを書きますが、たまにこういったことも書くようにしています。

今回は、主にきょうだい児に向けた記事ですね。

○個人的に、書きたかった記事

先ほどの「きょうだいの日」の記事も書きたかったものではありますが、この記事も内容も日頃から思ってたことで、書きたいなと思っていました。

自信作とかよく分かりませんが、書きたいことは書けたかなと思います。

休みの価値

さて、ここからは今月のわたしについて書いていこうかなと思います。

ここから先は

1,203字

わちゃわちゃプラン

¥580 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?