見出し画像

寝る。寝る。

今日から新コーナーで「学んだこと」というのを書くことにしました。テーマの統一性もなく1つや2つほど書く予定です。

『ちゃ』でございます。

今日は「寝る。寝る。寝る。」というテーマで書いていこうかなと思います。

もうめっっちゃ眠い

たびたび新社会人ネタで申し訳ありませんが、それだけ余裕が全然ないということをご理解いただければと思います。
#ほんま余裕無さすぎて
#自分で精一杯

さて、ここ最近の私は、日々家に帰って充分な睡眠を取ることにとても幸せを感じております。

以前は、夕飯に好きなものを食べるのが最も幸せだったのですが、いまはそれに変わって寝ることがとにかく幸せです。
#でも刺身は買うよ

4月に入ってからというもの、のび太くんのように、床に就いたら3〜5分後にはすぐ寝てるぐらい寝つきが良く、頭も体も良い感じに疲れているのでしょうね。

あまりにも早く寝すぎて、先日泊まった友人にはしっかり引かれました。


社会人として過ごすための体力を全く持ち合わせていないことをこの2週間で痛感しており、深夜にも自分のことをして3時間睡眠で仕事に行くなんて生活は到底無理そうです。
#たまにいるじゃん体力オバケな人
#やっぱりそうじゃなかった
#仕事終わりに飲み行く体力もない

むしろ、

ここから先は

718字

わちゃわちゃプラン

¥580 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?