見出し画像

少女漫画を読む🌸

私は少女漫画が大好きです🩷
優しい話や恋愛ものが多いので
読んでいて気持ちが和むから好きです🩷

心が荒む日もありますが💔
少女漫画のおかげで優しい気持ちになります

スマホで少女漫画を読んでいます🩷🩷

読んだことのある漫画(少女漫画以外あり)
聖ドラゴンガール🩷夢色パティシエール🩷
だあ!だあ!だあ!🩷チョコミミ🩷
ヤンキー君と白杖ガール🩷
こっちむいて!みい子🩷スーパーベイビー🩷
月のお気に召すまま🩷ゆびさきと恋々🩷
舞妓さんちのまかないさん🩷12歳。🩷
カードキャプターさくら🌸ゆるキャン⛰️
コーヒー&バニラ🩷あたしンち🍊
めちゃモテ委員長🩷山と食欲と私⛰️
花野井くんと恋の病💘ちび⭐︎デビ🩷
からかい上手の高木さん🩷ごほうびごはん🩷
道産子ギャルはなまらめんこい🩷銀の匙🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?