⑦宇宙日記

⑦宇宙日記

ツインレイ の彼は、私が勤めていた会社の担当では無くなったのだが、仕事上電話する事もあった。必ず出てくれる。出られなくても絶対に折り返してくれた。
ただやはり仕事で会う事は無くなっていったので、距離は遠くなっていったと思う。
なんとなくLINEもたまにしていたが、デートに誘われる事もなかった。
グイグイ事件があったので、私から誘う事はしなかった。

出会ってからぴったり1年後、私は会社が嫌になる事件が続いたので辞める事にした。
というか辞めた。
ずっと辞めたかったのだが、いよいよ行きたくない気持ちが頂点に達したからだ。

彼に辞める事を電話で伝えると、すごく焦って止めてきた。
私は辞める一択だったので、辞めるのをやめるつもりは1ミリもなかった。

電話で、最後にご飯行きましょう。辞める事にした経緯も話したいので。と言い食事の提案をしてみた。
行くと言ってくれたので、場所と日にちは彼の都合に合わせると言って電話を切った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?