⑥宇宙日記 今思い出すと、、

⑥宇宙日記 今思い出すと、、
出会った時はツインレイ という言葉すら知らない上、スピリチュアルという言葉も胡散臭と思うタイプだった。
でも今はUFOが見えたり宇宙人というか私達地球人と違う容姿なだけの存在達を見てしまったので
「いる」という選択肢しかない。

ツインレイ らしい?と思う言葉や現象がある

-私はアニメが好きでよくみているのだが、ツインレイ の彼もアニメが好きだった。
呪術廻戦をテレビでみていたのだが、映画は観ていなかった。ツインレイの彼は映画を観ていて、テレビのアニメは観ていなかったので、その話になった時に、彼が
「2人の記憶を合わせると完成しますね」と言った。
素敵な言葉を言う人だなぁ。と思ったが、私はなんだか照れ臭くて頷くだけだった。

-私は口で説明するのが苦手だ。よく何を言ってるのかわからない、と言われる事があるw。
たぶん、相手は分かってるだろうと思う事を端折って説明するので伝わらないのだろう。
説明してない部分が抜けるので当然理解出来ない。
ツインレイ の彼は電話でお願いしたい仕事の内容を伝える時も私が口に出さなくても、内容を理解してくれた。
家族を含めてすぐ理解してくれる人がいなかったので驚いた為、すごく印象に残っている。
彼「言いたい事は〇〇ですか?」
私「そうです」
秒で理解してくれる。
話したい事がすぐ伝わるなんてすごい!
貴重な存在です!と思っていたw。
テレパシー?以心伝心?思っている事を言葉にしなくても伝わっていたのだと思う。

-ツインレイ かもと気がついた後に起きた事。スカイツリーに行った帰りに電車の窓に映った私の目の上に別の目が重なっていたのだ。
あきらかに違う目なのはわかった。
右を向いても左を向いてもどう向いても目だけ他の目が重なっているのだ。
その時はツインレイ かもしれない、、とまだ疑っていたところがあったのだが、やはりそうかもしれないと考える一つになった。
スカイツリーは私と彼にとって重要な場所なので、特にそう考えるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?