ものすごくムカついた。

某ファミレスで凄く嫌な思いをした。

店員の態度ではなく、客に。

ものすごく混んでいる店内、
忙しなく働いている店員。
名前を書いて待てばいいのに、案内が来るまでズカズカと店内に入ってきた子連れの家族。
それに店員さんが名前を書いて待つように伝え、親たちは外へ。店員さんが自分の持ち場へと戻ろうとしたタイミングで、店内の奥の方に進んでいた子供が店員さんの後ろから走ってきて、店員さんと衝突した。親は自分の子供を見ていなかったくせに、店員にお前が子供を追いかけてこの子が逃げようとして転んだんじゃないのかと怒鳴り出した。私は入口付近の席で食べていたのであまりのことにビックリ仰天。なかなかな不快な思いをさせられた。夜は肌寒いというのに半袖で刺青を見せびらかして。なんなんだあの人。

その人たちが外に出た途端、私の後ろの席からも有り得ねぇと客を避難する人達が大勢いた。

何を思ってあんな態度とってるんだろう。
監視カメラもあるし、映像見るか?とか
おもってた。

そのくせちゃんと名前書いて店内でご飯食べるんだから訳わかんないよね。帰れよ。まじでよ。

久々の投稿がただの愚痴になっちゃった。
まぁええやろ。

私は昔ファミレスでバイトしてたから、
その時の記憶が蘇って胃がキリキリしてたわ。
ほんと。態度でかい客ってむりだわ。そんなに子供が心配なら、手でも繋いでたらいかが?

ほんと。意味わかんね。
なーんて、愚痴でした。

おわろか。ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?