見出し画像

北川悠理さん、卒業おめでとう!!(聖来についても触れています)

北川悠理さん、卒業おめでとう!!

先ほど、北川悠理さんの卒業が発表されてしまいましたね、、、

悠理ちゃんは乃木坂の推しなので特例で少しお話をさせていただこうかと思っています。


僕が悠理ちゃんにハマったのはこちらの動画です笑。

この動画はとにかく面白かったし、悠理ちゃんは可愛かったしで何回も見ました笑。

それから乃木坂工事中、乃木坂どこへ、ノギザカスキッツ、スター誕生などで色々な面を見て来ました。

中でも「はいからさんが通る」は見ているメンバーの反応を含め、群を抜いて可愛かったなーと思います笑。

とにかく、発言をするたびに何かインパクトを残す悠理ちゃんが楽しみであり、大好きでした。

だから卒業のことを考えると凄く寂しくなるのかなー、、、とか思ってました。

だけど不思議と寂しくはありませんでした。

もちろん、乃木坂46北川悠理の存在は大好きです。

しかし、それよりもっと。

僕が1番に惹かれていたのは彼女の人間性なんだなと改めて思いました。

彼女の放つ空気感や言葉、不思議な行動、声色、、、

挙げればキリがありませんね笑。

彼女が叶えようとしている夢が、どの様なものかはわかりません。

その夢が、今の環境を脱してでも叶えたい夢だと言うのなら応援するのみ。

1つの夢を見た後は、また次の夢へ。

彼女に限らず、人間ってそう言うものなんだろうな。


悠理ちゃんならどんな場所でも活躍できると思います。

それ程までに彼女は魅力的な人間だと思います。

また会う事ができるまで。


早川聖来さん、ありがとう。


昨晩、早川聖来さんのラジオを聞きました。

今まで沢山の方から「お叱りの言葉は大切だ。」と言うニュアンスの話を聞いて来ました。

それにテレビでもよく、厳しいスパルタの先生が特集されていたりしていますよね。それで生徒たちに囲まれて涙のサプライズ、、、みたいな。

最初は「あぁ、この人もそう言う類か。そう言う厳しさか。」と思っていました。

しかし、現実は全くの逆。

この人の言葉には先ほどの人たちの様な言葉にはあるものが欠如していると思われました。

それは"相手への愛"です。

ただ罵る言葉にどの様な意味があるのでしょうか。

特に容姿を罵倒する言葉、そして存在を否定する言葉は腹立たしくてたまらない。

演出家という立場に立てば人を口汚く罵ってもいいのでしょうか。

いやいや、そんなわけがないですよね。

時代錯誤もいいところです。

ライブの表を見れば、キラキラしたアイドルの笑顔。

しかし、裏を見ればメンバーの罵倒される世界。

その苦しい環境を乗り越えてステージに立ってくれているメンバーの皆様には頭が上がりませんね。

そして現在、休業している掛橋沙耶香さん。

自分はいつ復帰できるのだろうか、先の見えない不安を抱えていると思います。

安心してゆっくり休んで下さい、、、というのは少し無責任な言葉かもしれません。

ですが、多くの人があなたを待ち望んでいる事は忘れないでください。

いつになっても、どんな結果になっても暖かく受け入れてくれる優しい仲間たちがいます。


さぁ、早川聖来さんの勇気により風向きは変わりました。

ここから、若者の将来を請け負っているは会社どの様な対応をするのでしょうか。

将来ある若者を必ず守ってくれることを信じています。

最後に、あのままラジオを続けてくださった藤森慎吾さん、齋藤慎二さん。本当にありがとうございました。

そして早川聖来さん。勇気を出し、発言してくれて本当にありがとうございます。ここから乃木坂46がより良いグループになることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?