今日したことと食べたもの 〜プラセンタダイエット21日目〜

今日は朝早く起きたので腹筋を50回やりました

朝ご飯は醤油ラーメンをあさつきと肉野菜炒めと煮干しの四川炒めを入れて食べました

デザートにプリンも食べました

その後着替えて同居人達と車で実家に行きました

実家に寄る途中で病院に行き実家へ

2時間ほどお茶を飲みながらファッションショーをして洋服を片付けた後服を着替えて同居人達とホームセンターに寄りました

ホームセンターでDIY用品やおやつを買い病院に寄り薬をもらいました

その後実家によりファッションショーの続きをやって少し片付けた後同居人達と家に帰りました

夕方はじゃがりこと堅あげポテトブラックペッパー味とうすしお味を食べ夜は水菜と卵のシーザーサラダとカツカレーを少し食べました

これからプラセンタゼリーを食べます

昨日より800g痩せました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?