今日食べたもの 〜プラセンタダイエット編〜1日目

今日は朝はサービスエリアのようなかき揚げわかめそうめんを食べてお留守番をしてました

同居人がいる間や留守番中はおつまみミニスナックを3袋ぐらい食べたりプラセンタゼリーを食べてました

飲みものは紅茶やカルピスソーダポカリスエット

用意された夕飯は食べず渡されたコンビニのチキンスナックを食べお風呂に入り髪を洗いました

つまみには焼き鳥1本とチーズサラミおつまみを2枚サラミを1枚とおつまみミニスナックを1袋食べました

今日の食事はそんな感じでした

ご機嫌だよ〜ん

イギリス人みたいにな食事習慣の真似をしてイギリス人みたいになる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?