今日したことと食べたもの 〜プラセンタダイエット22日目〜

今日は朝つぶやきの通りで風呂掃除をしてお風呂に入り髪と体と顔を洗い朝ご飯が卵サンドイッチだったので作るのを手伝い煮干しの四川炒めを入れて食べてレタスとトマトのシーザーサラダとパンの耳を焼いたものを食べました

ピンタレストやYouTubeやメモ書きなどをやって時間を潰し同居人達と車で実家に行きファッションショーをやり同居人達と服の整理をしタンスの修理を見守りました

服は偽物になっているものがありやり口や方法などがうっすらわかりました

同居人が同じ部屋にいたので観察で同じ部屋にいて荷物の多さと片付けのことで鬱になりました

昼は堅あげポテトブラックペッパーとじゃがりことカツカレーを食べてお茶を飲みました

その後は同居人がいてもいなくても服がある部屋にいてメモを書いていました

メモを書いてるだけで疲れて鬱になりました

服を着替えたらタイミングを失い夕方になりそのまま同居人達と車で家に帰り

夜はウィンナーと水菜と菜の花とパクチーのサラダを食べました

体重は昨日の夜より200g増えました

プラセンタゼリーはまだ食べていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?