今日食べたものとしたこと 〜プラセンタダイエット15日目〜

今日は早起きしたので朝腹筋をしました

朝ご飯は炒飯といりこの四川炒めとトマトとレタスのシーザーサラダでした

今日も作業をするために同居人達と実家に移動

ファッションショーとどの服が盗まれているかすり替えられているか確認しメモを書いたり潜んでいたりしました

実家では同居人が外出カップ塩カルビ焼きそばと炒飯を食べたりお茶を飲んだりしました

同居人が入れ替わって服が盗まれた気がしたので家に帰って確認をしたいなと思いました

見つからないものが数点あった上にあったパーカーの色が少し目を離したら色が違って見えたので盗まれていたのかなと思いながら作業をしていました

同居人が戻って来て数時間後実家から帰宅

同居人の夕食のカツカレーを少し食べてごろごろして通販のお気に入りを整理

今日はプラセンタゼリーを食べたかどうかがわかりません

体重は前日より200g痩せてダイエットを始めた数日前の当初の体重に戻りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?