見出し画像

みんなのクエスチョンなど、無料掲示板で相談して売れっ子になれるのか?



以前カウンセリングを受けてくださった方からは、

続々と

「事前予約がいつも入るようになりました!」

「本指名のお客様が増えました!」


など、嬉しい報告を頂いております。


でも、こんなことを言ってくる方もいるわけですよ。

指名を増やしたいとか、
仕事の相談をするんだったら、
「みんなのクエスチョン」などの無料掲示板で十分だと思うの。

売れっ子のキャストさんもたまにアドバイスくれるから・・・

たしかに、

「無料で相談できるところあるなら、わざわざお金を払ってまで・・・」

という気持ちは、わからないでもありません。


たいていの場合、風俗嬢さんは【お金がないからこの仕事をしています】。

有料で接客についてのアドバイスや、

仕事での悩みをお金を払って相談するということに

抵抗を感じられる方は多いです。



ちょっとでもお客さんが来るようになるまでは、お金かけたくないんです!

まずは、
無料で相談できるところでいっぱい相談して、
お金ができてから有料で相談するのでも、
いいんじゃないかな、って。


だから、この数か月、みんクエで相談して、
アドバイスもらって、実践してみてるんです。

でもなかなか・・・・



一円もお金をかけずに、ある程度までは売れるようになると信じていたようです・・・


しかし。

どうやら、無料掲示板でもらったアドバイスを実践しても、

お客さんが増えないみたいですね。


実際、こういう「無料でどうにかしよう」と考えている、

お茶引き連発嬢は、

無料でいくら勉強しても成果が出ることはありません。




すごーーーーーくいいづらいのですが、無料掲示板でアドバイスをもらっても、ほとんど役に立たないことが多いですよ!


みんなのクエスチョンなど、無料掲示板で相談して売れっ子になれる確率は・・・

ほぼゼロです。


無料のところで勉強しても、なかなか売れるようにならない理由もちゃんとあります。


無料のところで相談しても売れるようにならない理由は以下の通り。



個別で、具体的な相談ができないから


無料掲示板は、すべての情報が誰でも見ることができるようになっています。

ですから、具体的なお店の名前や、

現在の接客スタイル等を詳しく書くことができなくなっています。

(不適切表現があったら削除されてしまいます)

ですから、答えるほうも、あまりにも詳しい返事をすることができません。

また、顔を見ることもできないので、

「こんなひとかな?」「こんなことでこまってるのかな?」と

想像しながらのアドバイスになります。

質問者様が上手に説明をしない限り、

または、回答者がよほど上手に意図を汲み取らない限り

ほとんどの場合「的外れ」な回答が集まってしまいます。


そのうえ、掲示板は「質問→答え→お礼」で完結することがおおく、

追加で質問しづらい状況ですね。

解決しない、すっきりしないままで終わり、ということが多いです。




愚痴の言い合い、キズのなめ合いになるから


無料掲示板で

「土日でもわたしにだけ指名が入りません」

と質問したとしましょう。


中には、「接客の見直しをしてみたら」など有用な回答があるかもしれません。

しかし、ほとんどの場合、こんな回答がたくさんつくと思います。

今は閑散期だから、わたしも仕方ないと思っています!

わたしだけじゃない、みんなも同じ気持ちなんだと思ってたえましょう

わたしも、今のところ自分だけがずっと待機。
わたしはあまり顔がかわいくないから仕方ないんですよね。

キレイな子はみんな仕事ついているので、そういうことなんですよ。

しょうがないですよ


こんな回答もらっても

全然役に立たない

ですよね?!

ですが、こういう人が、無料掲示板にたまってしまいます。

※閑散期とか、見た目ウンヌンは、言い訳!!!!!!!



「自分と同じ、不遇な人」が集まっているのを「心地いい」と感じる、

ヒマで、夢もやる気もない人が集まりがち。


マイナス思考が移ってしまいますので、いい影響はありません。



本当に売れっ子なキャストは、無料掲示板を利用しないから


「わたしは売れっ子で、入店後ずっと待機したこともありません。

いまもナンバーワン継続中です!

こんなふうにしていましたよ!」


という書き出しで、回答している方もいます。


無料掲示板で相談する女性は、

「お金払ってまで相談しなくても、

ここに売れっ子さん来てるから、きこう!」

って気持ちになっちゃいますよね!

キモチはわかります。ただで済むならラッキー!ですもんね。

しかし、よく考えてみてくださいよ・・・


そんなすごい売れっ子が、無料掲示板の存在を知ってて、
かつ、出入りするヒマあるでしょうか?



売れっ子だったら、仕事がないという状況で悩まないので、

ネットで「売れる方法」を検索することがありません。

だから、こんな掲示板にうろつく理由がないのですね。



もともと風俗はチームプレーではなく、個人プレーです。

もう引退しているならともかく、

現役なら、自分の接客テクニックを、無料で大公開することはないでしょう。

むしろ、無料で公開していたら、何かウラがあると思っていたほうがいい。


ちなみに、私が現役で、売れっ子で、当時無料掲示板の存在を知っていたとしても、

無料掲示板でわざわざ、接客を無料で教えることは、決してしなかったでしょう。

自分が売れなくなっちゃうかもしれないのですから・・・




「じゃあ、元嬢さんは、現役時代、売れなかったときは誰に相談しましたか?」



わたしは現役時代、

店長はじめ、スタッフさんに相談をしました。


そして、ビジネス書・接客業・営業の本を借りたり、

男性心理や性のことが書いてある本を買いました。

読んだ本は、入店後の1ヶ月で50冊は越えたと思います。


(男性心理・恋愛論・例については、図書館にはあまりおいていないジャンルなので、買うしかありません)


そして、もう一つ・・・

今はもう販売されていないのですが、少し本指名が取れるようになってから、

ネットで、風俗店長経験のある男性が記した教材を数万円で購入し、勉強しました。


わたしは、稼げる方法というものは、無料で教えてもらえるものではないと思っていました。





お金をかけずに何とかできる人は、とてつもない能力があります。

そして、ほんのちょっとしかいません。

ほとんどの人は、凡人なんです。
ビタ一文も出さずして、大きなものは得られないのが凡人です。

わたしも凡人でした。

だから、まず、「ほぼオトコ」の見た目から「おんな」の見た目にするため、服やメイク道具をプチプラでそろえました。

道具の分は、身銭を切ったわけです。

自分で買わないといけないものは、節約して代金をひねり出しました。
数千円をひねりだすのも、当時は大変でした。

よく、お金は使っただけ入ってくるよと言いますが、

そんなバカで都合のいいことはありません。

お金を払わないとスタートに着けないだけで、

お金が入ってくることとは別問題。

最初は、節約しないといけませんから。



誰かに相談したいと思った時、誰かにアドバイスを求めるとき、

タダで持っていこう、ロハでもらって当たり前、

という気持ちが強い人は、

無料に飛びついて、たくさん無料情報を集めますが、

ひとつも自分のモノになりません。


無料サービスのもらい逃げを続けた結果が・・・

あまり言いたくはありませんが、

「なにも身に着かなかった」

という状況なのだと思いますよ。






よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!