見出し画像

【恋愛相談】「【ほかにもっといい男がいるんじゃない?】という既婚彼の発言!別れようと思ってるの?」への回答


交際中の男性が、なぜかたまにぽろっと言う言葉があります

付き合っているにもかかわらず、
しかも、ケンカしているわけでもなくすれ違いが怒っているわけでもなく!

ぽろっとこんなことを言ってくる男性は、けっこういます。

「俺とつきあっても楽しくないんじゃない?」

「ほかの人と付き合ったほうが、幸せなんじゃない?」

とか。

幸せかどうかは、本人の問題なので、相手が気に掛けるべきことではありませんよね。

自分が幸せじゃないかどうかを勝手に判断されるセリフ、言われても別に嬉しくないのが当たり前です。



そこで、いただいたのは、このご質問です。


彼が既婚、わたしが未婚。
付き合って3年目の婚外恋愛カップルです。

仲良く付き合っていると思っていますし、
ケンカもほとんどしません。

ところが最近になって彼が
「○○ちゃんもそろそろいい人見つけてシアワセにならないとな」
「俺よりもいい人いっぱいいるよ」


と言い出しました。
嫌いになったのか、別れたいのかと聞きましたが、そうではないとのことでした。
ますます、どうしてこんなことを言うのか疑問です。

私は彼が好きで、たとえ彼が離婚しなくても、関係を続けたいです。

知恵袋や、女性が回答する恋愛相談ではこのように解説されています


男性が「ほかの男性をすすめてくる」のは、

ここから先は

1,947字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!