見出し画像

✨✨何度でも通いたくなる˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

渋谷で飲むならこのお店...( >艸<)𓈒◌
何度でも通いたくなる、デートでも友達とでも外れない✨✨
おすすめの渋谷の酒場‎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝博多串焼き・野菜巻き工房ごりょんさん( >艸<)𓈒◌

フォトジェニック創作串焼き屋さん「ごりょんさん」
大々的な看板は無く、小さな店札があるだけの隠れ家的雰囲気漂う
居酒屋さんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
こういう隠れた居酒屋さんってすごくいいですよね!!
ワクワクしちゃいます( >艸<)𓈒◌
おまかせ8種盛、お店の人セレクトでその日おすすめの串焼きを
出してくださいます💝💝

💝💝酒呑気まるこ( >艸<)𓈒◌

お料理のメニューが壁に貼ってあるのしかないので!!
“値段不明”のメニュー多すぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お料理はたいがいおいしいし、とにかく早いッッ✨✨
席のスペースがそんなに広くないので、頼みすぎにはご注意!!
地味に「カマ焼き」の魚の顔がグロすぎてアップで撮っちゃった( >艸<)𓈒◌

ここから先は

486字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?