見出し画像

❤️💚余韻に沼ってしまうエモい小説特集♡(๑♡ᴗ♡๑)🧡❤️

❤️💚月とコーヒー🧡❤️
吉田篤弘

一日の終わりの寝しなに読む短いお話!!
ドキドキするような物語ではなく、続きはどうなるのかなという場所でふっと終わる感じ✨✨
実際にいくつかの話を読んでいつの間にか眠りについていたことも(  >艸<)𓈒◌

❤️💚いとエモし。🧡❤️
koto

私たちが使うような 今っぽい言葉で 和歌を読みくだした本!!
読みやすさの追求ばかりに目を取られがちだけど歴史的背景や状況なども書かれていることによってなお、遠い昔の和歌に人間とリアルと親近感を感じることが出来た‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤️💚もしもし下北沢🧡❤️
吉本ばなな

自分の気持ちを丁寧に、いつも言葉に置き換えている主人公!!
そういうのが、かわいいなぁと思う一方、感傷的過ぎで面倒くさいようにも感じましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤️💚秒速5センチメートル🧡❤️
新海誠

胸が締め付けられるようなオチの映画版とは結構印象が変わる!!
映画は映像で見せて視聴者に委ねる印象だったけど、こちらは心情描写を詳細に描いてかなり補完になっている(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

480字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?