見出し画像

✨✨✨✨東京で食べる定食ランチ特集‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴💝💝

✨✨浅草//MISOJYU( >艸<)𓈒◌

味噌汁が主役!!
ごろごろ野菜と角煮のすんごい豚汁セット( >艸<)𓈒◌
セットはお味噌汁、好きなおにぎり、煮卵、小鉢2種類、お新香、水出芽茶
やはりお味噌汁が主役なだけあって、豚汁がでかい‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
普通のお椀の2倍くらいあるかな??
その中になんと角煮がごろっとはいっていて、お野菜もごろごろꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
この角煮の旨味がしっかりでていて、美味しい、家ではなかなか作れないと思われる(´ω`)

✨✨下北沢//下北六角( >艸<)𓈒◌

ボリューム満点のミックスフライ定食!!
とにかく、びっくりするくらいのボリューム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アジフライ、エビフライ、クリームコロッケの他に小鉢がたくさんついています٩(ˊᗜˋ*)و♪
しかもフライ系は一つひとつがビッグで、都会の定食屋としては破格だと思います、というか、最後まで食べきれなかったなあ( ;∀;)

✨✨下北沢//大衆食堂 そのだ( >艸<)𓈒◌

チャーシューエッグ!!
ナイスバディなルックスで美味しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
たしかにこれは名物に相応しい💝💝
枝豆ペペロンチーノ、そのままでも美味しい枝豆を少し手を加える、
そして料金はあまり上乗せしてない、イイね20回押したい✨✨
肉豆腐、これも名物らしい、甘み強めだけど美味しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

334字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?