見出し画像

やりたい仕事がないんだなぁ

お久しぶりです〜
1月はなんだか体調が悪くて
思うように行動できませんでした(TT)

休みのたびに病院に行き、仕事も何日かお休みをもらって
色々検査したけど特に大きな異常はなく
貧血の治療と、生活習慣を整えましょうとのことでした!
結局最後に行き着くのは規則正しい生活をしましょうってことなのよね〜
よく寝て適度な運動をしてバランスよく食べる。
これに尽きるんですよね。
分かってる、痛いくらいに分かってる…!
でもそれがなかなかできない自堕落妖怪なんです(TT)
少しずつ改善していこうと思います。
まずは早寝早起きから!!!!!


以前の記事で転職活動始めますと意気込んでましたが
なんだか人と関わることに疲れてしまって。

組織に属する限り悩み続けることになるのかな〜と思うと
めちゃくちゃ気分が下がってしまいました。

元々HSP気質もあるし、人と関わることが得意ではないので
職場に合わない人がいるととってもストレスなんです(TT)
合わない人なんてどこにでもいるし
ただの職場の人やん!と言われても
1日の大半を過ごす場所なので
少しでも居心地よいところがいい…
(甘えんなと言われそうですが)
まずどこにでも嫌な人はいるからね〜って
諦めないといけないのが嫌だ(笑)

組織に属してましてや正社員で働くなんて
私にできるのだろうか…と(涙)

両親は今の働き方に反対していて
なんとか正規採用の仕事をしてほしいと
最近圧がすごいです(TT)
心配してくれてるのは分かるのですが…
めちゃくちゃ気が重たい。

組織が無理なので他に良い働き方がないかなと
模索しております(⌒-⌒; )

そもそもやりたい仕事なんてないし、
志望動機なんて生きるためにお金が必要だからだし
私は心穏やかに1日を終えたい、ただそれだけなんです。

そんなに多くは望んでないのになんで
嫌なことばっかり起こるんや( ◠‿◠ )
私が何をしたと言うんや( ◠‿◠ )

あぁ〜労働嫌だ〜〜〜〜〜( ◠‿◠ )嫌い
ちきしょう!!!!!!!

少しの間転職活動(超ゆるゆる)は
お休みしたいと思います。

今転職活動されている皆様、
お忙しい中お疲れ様です!無理なさらずに!
そして良い職場と巡り会えますように^^

お仕事されている全ての皆様、
1週間お仕事お疲れ様でした!
ほんとに1週間乗り切って素晴らしいです^^

良い週末を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?