見出し画像

《12星座別》今週のタロット▷24.5.20〜5.26

♈牡羊座 
目的達成への見通しが立つ。どの手段が良いのか、どの道筋が良いのか。第一関門をクリアしたような感覚

♉牡牛座
着手している問題は、ひとまず棚上げ。これ以上のことは、もう少し状況が動いてから対処するのが得策

♊双子座 
チャンス到来までは、もう少し時間がかかりそう。今は、いつ転機が来ても良いように万全の対策を。準備して待つ

♋蟹座
新しいことを始めたいなら、勢いや思いつきではなく情報を集めて客観的に。良いアドバイスや新しい視点を得られそう

♌獅子座
やりたいことがあるのなら、思ったように進めてみる。独りで歩く道になるかもしれないけれど、誇りを持って

♍乙女座
なんとなくの不満はマンネリが生み出しているかも。次のステップに踏み出す時。新しいレシピを試してみる

♎天秤座
自分には何の権限もないから…と尻込みすることなかれ。権限がなくてもできる方法はありそう。発想の転換を

♏蠍座
上手く回しているつもりが、実は回せていなかった…なんてことがありそう。あせらず、少しずつ、急がない

♐射手座
この問題に対処するには情報が必要で、正攻法以外の策も用意しておきたい。ズルではない、発想の転換

♑山羊座
なんとなくの体調不良。違和感があるなら、ひと息タイムを多めに。休めないよ!という場合も「せめて無理をしない」

♒水瓶座
自己主張とワガママの紙一重。自分はすごい!とわざわざ主張しなくても、見ている人は見ていてくれる、大丈夫

♓魚座
迷う時。気づいていないことがある。ただ、迷うことで初めて見えてくるものがあるし、気づくこともある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?