44.まだ夏?秋?byあっきー

2024年9月9日 晴れ まだ暑い🥲

📅近況報告📝✌

もう9月なんだけど…!日が経つの早すぎるって!
さてかなり時間が経ってしまいましたが、先月末に台風に抗いながら(結局なんの影響もなかったのだが)東京遠征に行ってきたのでその感想を!!

kento fukaya FES

会場おっきかった

第3回にしてようやく現地参戦が叶いました!
平日のお昼の銀座とは思えないほど下ネタのオンパレードでしたが、謎企画と豪華メンツで大盛り上がり!楽しすぎて笑いっぱなしの150分でした🥰
サイドブロックの席だったけど、見にくさもなく、目の前まで降りてきてくれたりしてめっちゃ良席でした。
盛山さんが目の前に来たときマジで興奮した(顔ファンなので)
さえない似顔絵の新作、私的にはなかむらしゅんが一番ツボです。

あーたのしかった!


その後は話題の行方不明展を見に行きました!
チケット持ってなくて行けるのか不安だったけど無事に当日券で入場できた。

このポスターもいいですよね

心霊的なホラーではなくSF的なホラーで、フィクションだと分かっていても現実なんじゃ…?と思えてくる不思議で不気味な空間でした。
明確な答えがあるわけではなく、物、人、場所などの断片的な展示物から自ら考える感じがすごく面白かった!!!
期間中に展示物が色々と変わってるみたいでそれも知ったときワクワクしちゃった。
美術館巡りとかはしたことあるけどこういう〇〇展みたいなイベントは初めてでした。
すごく楽しかったからまた行ってみたいな。

今回は控えめに1公演のみでしたがすごく楽しい遠征でした🎶
今度も東京いくし、大阪にもいくし、楽しみだなあ😁

あと最近初めてちゃんと飲み会をしました。
今までフォロワーや家族と食事する時に飲んだりすることはあったけど、ガッツリお酒を飲むことがなかったので楽しかったです。
バ先のパートさんに誘っていただいたのですが、自分がお笑い好きだと話すとなんとパートさんの息子さんがお笑いサークル出身で本気で芸人を目指していたという話が聞けました。
知ってるサークルだし出身の芸人さんも知っているし、今度紹介しようか?なんて言われてびっくりしました。
人とのつながりってたまにこういうことありますよね。
それと自分はやっぱりお酒が強い(と思う)
程々に嗜んでいきたいなと思いました。

😸猫背通信📞💭

くれちゃん誕生日おめでとうございました(かなり前)
私の兄貴と同い年なのにくれちゃんの方が大人に思える不思議。

ミャクミャク、最初はナニコレ!?と思ったけどなんかどんどん愛しさが沸いてる。くれちゃんの影響かな?
周りの人に言うとマジ?って言われるので悲しいね。

行きたい都道府県か〜〜〜。北海道かな。
会いたいフォロワーがいる(一番の理由)
あとご飯美味しそうだし…🤤
スープカレーとか味噌ラーメンとか食べたい。
あとジンギスカンは長野も郷土料理みたいな感じではあるんだけど、全然ものが違うから食べてみたいなーって思う。
お笑いの為にしか動いてないからそうじゃない観光もしたいね🙂

私からは最近買って良かったもの!
私はめぐリズムの足パックです!!本当に良かった!!
立ち仕事なのでめちゃくちゃ足が浮腫むし疲れが取れてない感覚がずっとあったけど足パックを付けて寝たらめちゃくちゃスッキリしました😌
地元にドンキがオープンしたので大量買いしてきたいと思います!
じゃあこんなとこで!わっしょい!!