38.梅雨っていつから?byあっきー

2024年6月11日 晴れ☀

📅近況報告📝✌

お久しぶりです!前回の更新から時間が空きまして、21歳になりました🎂
1年早過ぎて怖いです😭
これから梅雨の季節だし、どんよりしちゃいそうだからこういう時こそお笑いを見よう!…まだ全然梅雨入りする気配ないけど笑

さて!6月1日2日で東京に行ってきました!
ダイヤモンドのコント単独のチケットがご用意されたので、それに合わせていろいろ観てきました!
いつもは新宿だけど今回はずっと渋谷にいた😌

ワラムゲSP

さや香もコットンもED不在だったのでなんか寂しい

ワラムゲ楽しかった〜!!OPの映像がとても良かったです。けど新メンバーはまだ無かったのでまた見に行かねば!
蛙亭を初めて生で見れたしやっぱネタとコーナーのライブはすごく楽しい!
kentoさんがイワクラさんと行った「壁に好きなものを貼れるかすうどん屋さん」で別府さんのコレカを貼ってきた話がすごく面白かったです。
次の日実際に行ってみたけど美味しかったし無限大近くで芸人さんのサインもたくさんあったよ!

3弾のスクールカード

カラタチとかナイチンゲールダンスとか見たかった人も見れて嬉しいライブでした🥰


TOKYO NETA プレミアム

ドームって真っ赤だなあって毎回思う

ドームⅠのネタライブ!これも楽しかった!
ストイックなネタだけのライブ久々だったけどみんな面白かったな。
シンクロニシティとかシカゴ実業が生で見れて嬉しかったです。
ここでもカラタチが面白かった!

そして本命のダイヤモンドコント単独『ヒト人間』

アニバーサリーかわいいよねやっぱり

開場BGMが中島みゆきさんの糸、ネタ合間の出囃子がいろんな人がカバーした糸で非常に愉快でした。
配信がないから音ネタとか偏見(?)みたいなネタとか全七本のコントどれも色が違って面白かったな。
ファンの中では伝説的な扱いになってるSHAKEのネタを見れたのが本当に嬉しかったです☺️
きっとどこでも出来ないけど説明のしようがなくて見て欲しすぎる。
KOCも始まるしコントも面白いところをもっと注目されてほしい!!
本当に楽しくて幸せだった。


あとは学生芸人のライブにも行ってきました!
どんなものかな〜と思ってたけどすごい面白かったし気になるコンビも見つけてしまった。
大学お笑い楽しそうすぎる。


それとフォロワーさんと赤からであの頃のマンゲキ(2018〜2020くらい)の懐古会をした!
いないコンビに思いを馳せたり懐かしさに悶えたり、語れる人が多ければ多いほどこれは楽しいからまたやりたいです。
赤からもめっちゃ美味しかった!絶対にまた行きたい!

初めてなので6辛
次は10辛食べてみたい
ほんとうに2024か?

いろんな人にも会えたし美味しいものも食べられたしライブも面白かったし今回も楽しい遠征でした🎶
次は7月にまた行くよー!楽しみ☺️

😸猫背通信📞💭

プチプチアニメ!そんな枠があるのか、見てみよう🎶
子供の頃の夢か、私は昔から看護師1択だったな。
中学生くらいまでは一貫してたのに、今じゃスネかじりフリーターだよ(泣)
数学が本当にできなかったんで、選択授業で流石に1つも取らないのはダメかなと数学選択したら怒られて古文に変えられた過去がある。それくらい勉強ができなかった🥺
現代文と古文を2つもとっていためちゃくちゃ変な受け方してたよ。

次の話題はどうしようかな。
最近見た(見てる)YouTubeのおすすめコンテンツは?
私は本格始動した無限大のYouTubeの企画が好きで結構見てる!(動画リンク貼りたかったのに反映されないので許して)
マンゲキとかでもかなり需要ある気がする。

あとは味付けおこめちゃんって大食いのYouTuberをずっと見てる。
いっぱい食べられる人、羨ましい。
サイゼで爆食いするか焼肉食べ放題するのが最近の欲望です。

てなわけでこのへんで!わっしょい!