見出し画像

39.サンキューなのに何も気の利いた事言えん byくれない

2024年6月20日 (天気)晴れ🌞

📅近況報告📝✌

どうも!6月ですね。本当は月末更新したかったんですがパソコン開ける余裕がなさそうなので、中旬更新とします。残しておくことで7月書くネタもできるし……

くれない㊙情報
ネタ切れに苦しんでいる

そういえば初任給でマリオワンダーを買いました。

そしてクリアしました。

パックンマーチを聞くために始めた。歌うパックンフラワー可愛すぎるだろう……。私が最後に遊んだマリオはWiiのマリオなんだけど(しっかり遊んだのはDS Liteのやつ。いつのやねん)、それと比べて今作、敵がかわいすぎる! 表情豊かで感情表現もあって素晴らしい……🥰 ちなみに新キャラだと「アングリ」が好き。

さて、6月6日は「三軍の金帯」へ。三遊間、軍艦、金属バット、黒帯というドリームチームのようなライブ。ずっと配信で見ていたので現場は初めて! 面白かった。四組の「あくタイプ」感、やっぱりいいなあ。牛ぺぺと稲継さんの3人がコーナーでモノボケみたいなことをしたんですが、小道具の中のサイコロを見つけて「お前ら!1出せ!」と言って投げた友保さんを見たときにやっぱり好きだなあと思いました。


手売りで入りました

6月15日はオタクの友達とハチマル蒲鉾行って、16日は母と母の友人と親友とでオリックスバファローズvsヤクルトスワローズ戦へ。球団マスコットが好きなので、試合前のブルくん&ベルちゃんとつば九郎のショーもみたかったんだけどチケット取れず。つば九郎人気すごいな……

叩いて被ってじゃんけんぽんをしていた
つば九郎とべるたそ

👆まさかの選手の写真ゼロ! うそ・・・だろ。(櫻井翔)
去年の優勝パレードの方がしっかり写真撮ってた。

試合は、負けました。がーん。最後の最後で逆転されちゃった。でもまた行きたいです。

ちなみに、野球選手にも出囃子……じゃなく、一人一曲以上の登場曲がある。選手によって個性が出ていて面白いのだ! となると、考えたくなるのが私という生き物なので、考えている。「星獣戦隊ギンガマン」か「ハリケンジャー参上!」か、迷うなあ。まあ野球選手なんてなれないんですけどね。

⚾ ⚾ ⚾

レッドブルサンパチが今年もあるみたいなので、まあ当たればいいかな〜くらいのノリで楽しみにしています。前みたいに金属バットに固執しなくなった👈成長! 当たっても行けない可能性のほうが高いし。労働、思ったよりもしんどくて終業後にライブ行くために難波まで出る気力がないのが本音(ライブ行くときは休みたいし半日休んでいる)ただ、解体前にもう一度味園ユニバースは行っておきたいなあ。

では、6月後半も楽しみなイベントが控えているので元気に頑張るぞ❗ 井上敏樹(注:「仮面ライダーキバ」の脚本家)のトークショーとか。THE SECONDツアーとかね。生きます。

😸猫背通信📞💭

東京旅行いいね~、私も秋か冬に関東に遊びに行こうかなと思ってるよ! 行きたいところがたくさんあるから、全部巡れたらいいな~。

ちなみに私は現代文と古文と漢文を受講してたよ📚

最近見た・見てるYouTubeかあ~~~~正直最近YouTubeを見てない……が、全く見ていないわけではないので、書く。

最近はBGM代わりというかなんというかでゲーム実況をゆる~~~く見ることが多くて、ネネチニャンをよく見てる。歴代マリオの実況をやっている人。プレイがあんまり上手くないのも親近感を感じる……。

あとは音楽やね。流行りの曲ばかりですが、「メズマライザー」とか「㋰責任集合体」。

シッコマンインザパーティーの「NYO SWORD」。オシッコをテーマにしたラップ曲。

ざっとこんな感じです! 

私も大食いは苦手で、小食なのでいっぱい食べられる人は良いなあと思うよ🍙というわけで次回は……今食べたいもの(なんでも可)について教えて!

名産品でもいいし、特定の店のものでも、なんでもいいです! 私は今猛烈にカレーが食べたい!

これはハチマル蒲鉾のカレー

飯の写真でお別れとしましょう。

わっしょい!




PS.
書ききってから39回ということに気づき、あのタイトルにしました。いつもサンキューな。

この記事が参加している募集