見出し画像

歯医者さんに行った話(めっちゃかわいい!)

こんばんはうららです。

うららはガチレズなのでかわいい歯科衛生士さんをみるとアガります。

んあー四時から歯医者かーと思いつつ行くのがめんどくさいだけで割と歯の治療をされるのは好きなので土砂降りの中自転車で向かいました。

その歯医者さんのボスは私の母と友達で私が現在筑波から帰省していることを知っていましたぁ。そんで、免許とかどうなの~?って聞かれるといやぁ仮免8回落ちちゃって~(汗)ワッハッハー的な会話をボスと繰り広げました。

ボス…

待ってる所のモニターで暇じゃないようにとそこの歯医者の情報が流れてて(ありがとうございます)、スタッフさんの紹介がされてたんだけど、とある人の自己紹介の文章が「さて、」から始まってておもしろっ!なんじゃこれ!って思いました。さて、からは始めんだろふつう!その後もその人の自己紹介は、お世辞にも上手とは言えない文章が書かれてて、それはそういう可愛さとか愛おしさとかがあるんだなあとものすごくほっこりした気持ちになれました。ありがとうございました!

うららさん~西条うららさん~と呼ばれ4番のエリアに向かい、席に座ると私の歯をおそーじしてくれる歯科衛生士さんがいました(そりゃそうだ)

もうその歯科衛生士さんがすっごいかわいくて!以下しーちゃんって呼びますかぁ!!

しーちゃん(仮)

ネットで適当に拾ったやーつ
ショートボブがめっちゃ似合っててさ!うわ~~かっわぃぃいい~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
と内心で太鼓をポンポコ叩いたりシンバルをじゃいぃぃいぃぃぃんんってさせたりしちゃってたぁ。

けどさぁ女の子が好きな人ならわかると思うけどさぁ、自分の口の中を見られるって屈辱的じゃないですかぁ、私はそれを楽しんではいるんだけど、やっぱり可愛い人に見られるのはちょっと抵抗があって、かわいい歯科衛生士さんだ!ラッキー!とか思いつつすっごい手首とか緊張しちゃって、ほんとに、色々とドキドキするだよね

うわぁ、うららのくちんなかみられるぅって手首をものっそいくねくねさせて緊張しつつも、専用のマシーンがぐいぃぃんと曲がって被検体うららが完成しました。やめてぇ!

少し離れてるとわかんなかったけど、まつ毛がきゅるんってなってて、二重がめちゃくちゃに可愛くて、お肌が白くてキレイで、瞳の水晶が素敵で、私の大好きなショートボブで、うわぁぁぁ可愛いぃいいと思ってました。これ絶対写真とりてーわと思っても取れないのでじーーっとクソかわおめめを眺めていました。

そしてうららの個人的な話になーる!うららは今まであんまり自分の容姿に頓着がなくて、興味がなくて、ダサくなかったらまぁいっかぁぐらいのテンションだったんですけど、こんな可愛い人が世の中にいるのにうららもきちんと自分の可愛さに対して真摯にならなくちゃダメだ!自分が素敵になることに妥協しちゃダメた!勉強ができて凄いね!とか芸術が分かってすごいね!とかよりかわいくてかっこよくて凄いね!の方が凄いんだから!とか思っちゃいました。

もし!こんな姫がいつか現れたとして私はその姫を攫っていくに値するか!

いな!いなである!私は私の姫を攫うために素敵になることを妥協しないと、決めました。しーちゃん、かわいいね大好きだよ!

もう一度言うがぁ、ほんとに目が綺麗でしたんですよぉぉ。あ、すき、ってなっちゃうような人でした。ひとぉぉ。


うららの歯は虫歯はなかったけど比較的不健康で血がぶっしゃぶっしゃ出てました🩸

くちびるを舐める。お寿司の味がする。i will give you all my love.
山中ちせ(漢字忘れた!)

を思い出して

はぐきを舐める。血の味がする。i am in the dentist.

とか思ってました。しーちゃんにぶっしゃぶっしゃ歯茎を攻撃されてる時に。

しーちゃんを始めとする歯科衛生士さんは歯の治療のことを治療しながら考えつつも患者さんのことにも思考をよぎらせたりするはずで、しーちゃんの思考の何パーセントがうららに割かれて、そこで何を思ってたんだろうかっていうのが素直に怖いです。

一通り歯への砲撃が終わると、しーちゃんが「茨城の一人暮らしで自炊とかされてるんですか?」と聞いてきて、なんでうららの情報がここまで漏れとんじゃい…、ボス…おめぇだな…と思いつつ、緊張してうにゃうにゃ会話してました。だってかわいいもん。

口に水を入れてぐじゅぐじゅさせるとありえないぐらい血が出てきて、やばぁ…とドン引きしてました。血の味がするぅうううびええ

いい感じでぐじゅぐじゅぺってしないとよだれが糸引いて気持ち悪いんだよなぁ、ペッペッ

帰り際に「なんでうららが茨城に住んでるって知ってるんですか?」って聞くともごもご「あ、聞いてたのでぇ…」と、

「はい」

受付に戻ると「うららちゃーん」と呼ばれ、いや西条さんじゃないんかい、とか思いつつ2730円をはらいました。
3030円を払って300円のお釣りが来ました。

歯を綺麗にしてくれてありがとうございました。うららはもっと素敵な人になろうと思いました。ありがとうございました。

多分あのしーちゃんの素敵な目は一生忘れないと思います。素敵な目を見れてうららは嬉しく思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?