21kgのダイエットに成功した理由

⚠️購入後、期待している内容と齟齬がないようにしたいため、よく読んでからご検討ください ↓

◾️このnoteで得られる情報✍🏻

A.21kg痩せるために行った具体的なこと

B.ダイエットにおけるポイントや意識すべき要素

C.ダイエットを諦めそうになった時



まずはTikTokを見てくれて、このnoteに飛んできて下さった方
ありがとうございます!

動画ではご紹介出来なかった詳しい方法を
noteではお伝え出来ればと思います🌷➰


私は21kgのダイエットに成功しました。

-21kgの変化


この記事を読むことでダイエットの悩み
ダイエットを始めたいけど、なにからしたらいいの!?
という疑問解決の手助けを出来ればと思います。


少なからず「痩せたい!」「綺麗になりたい!」
「モテたい!」と誰もが感じたことはあると思います🥹

私も痩せるきっかけは
・当時好きな人に体型のことを指摘されて振られたこと
・親友に影で体型のことで悪口を言われたこと
が大きく、【見返してやる🔥】の気持ちが大きかったです。

その時は食べないダイエットを行いましたが
食べないダイエットは結局その時は体重が減っても
いつも通り食べたらまたすぐ体重戻ることに気が付きました。


それらを経験して、色んな本やYouTubeを参考にし
1番効率良く痩せた方法をお伝えします💡´-



具体的には3つあります。

ここから先は

1,270字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?