見出し画像

【わが子に贈るFIRST PARTY LESSON】1.FIRST PARTYを贈ろう

2022年3月にアニヴァーサリー・マルシェで開催した【わが子に贈る FIRST PARTY LESSON】。開催場所が遠方だったり、日程が合わなかったり、お子さんとのお出かけが難しかった。。。という方にも届いて欲しいな、と思い、noteで読めるようにしました。実際のレッスンの内容を単元ごとに分けているので、必要な箇所だけの購入も可能です。お子さんに初めてのパーティーを贈りたいママ、パパに届きますように。今回の記事は、ファーストバースデー、ハーフバースデー、初節句、などなど初めてお子さんとパーティーをしたいと思ったらまずスタートはここだよ。をお伝えします。

ここから先は

1,334字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?