見出し画像

私の推しはかっこいい

タイトルにもある通り、私の推しについてだ

彼の名前はHarry Styles 

そして、私の推しはかっこいい


デビューしてから、今では外見こそ変わったものの彼の中身は全くと言っていいほどに変わっていない。批判されようと、自分のスタイルを貫く姿や固定概念に捉われることなく感覚を信じるところ

パールのネックレス ドレスやスカート フリル かわいくPOPに施されたネイル 

このどれもが今の彼を輝かせている。グループで活動していた時は押さえつけられていた自分のスタイルを見つけてからどんどん進化していく。そんな彼を見守るのはとても楽しかった。

しかし、いまだに残る

「男のくせに」

という言葉。
ジェンダーレスなファッションを楽しむ彼はたくさんこの言葉を浴びさせられた。

「関心を引くために性的な曖昧さを見せているのか?」という質問に対して

「それが僕をゲイやストレート、バイセクシャルのように見せるからということではなく、それがクールだと思うからそうしているだけ」とハリースタイルズは答えた。

ファッションを楽しむことに男女の隔たりは必要ない 自分の好きなものを好きなように好きな時に着る

私も彼が思うように彼のファッション考え信念、全て最高にクールだと思った

彼は今や、世界中に影響を与えている
勇気を与えている    

新しい風が吹いて、新しい考えが生まれて多様な世界になっていく

私はハリースタイルズに ひとりの人 として魅了されている


そして

Treat People With Kindness

思いやりを持って人に接する

彼のこの言葉のように、この曲のように、彼と同じ時代を生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?