Naxos

セルヨッフのナクソス?お試し。


ドルチェアマルフィをボトルで買った!
そして新しいサンプルセットも買った!!
サンプルセットが3つめになった!!!
第1発はNaxos!!!!

トップノートはラベンダーとシトラス!
メンズメンズしてるかなと思ったけど
思ったより爽やかで香りやすい
そしてすぐこってりした癖のあるあの!!
蜂蜜のかおりがするのです!!!

これはとてもよきです………

蜂蜜もこっくりこっくりしすぎてなくて
イメージ的にはティーフォーツーの
蜂蜜をもう少しわかりやすく増した感じ?
甘さもティーフォーツーよりあるけど
甘すぎないすっきり感も感じる香り
これはとてもよき蜂蜜とタバコ

さらにもう少しするとシナモンらしき香りが結構わかるようになる
シトラスが消えてシナモンでるかんじ?
タバコシナモン蜂蜜バニラ?
これはとてもよき

最後の方はなんだかムスキーに
石鹸みを感じるタバコ?
タバコは最初から最後まで
結構堂々と鎮座してる気がする
でも終始キツさやツンツンした感じはなくて
メンズすぎず甘ったるすぎず適度に深くて
とてもよき

総じてとてもよき
夫も好きって言ってすでに取り合いしてる
好み度★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?