円形脱毛症になりました

今日の今日、仕事帰りに、ふと
自分の髪の毛を触りました

ツルッていうところがあって、
ん?ってなり、他の場所を触ると
やっぱり違和感

信号で止まる度に
十円ハゲと検索し
気のせいとか色々考えながら
家に帰り写真を撮りました。

テレビでしか見たことない、
十円ハゲ、いや、
五百円ハゲでした。

友人の美容院に昨日行き、
もしかしたら、薬品がとか、
いい方向に考えて、美容師の友達に
連絡すると、12,29に行った時も、
あったそうです。
1時間すると涙が出てきて
確かに、仕事を始めた一ヶ月
ストレスしかなかったです。

ただ、自分に限ってそんなこと
と思っていました。
顔を叩いても夢じゃない。

今は発覚したことに対しての
ストレスで押しつぶされそうです。
今週末病院に行こうとおもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?