見出し画像

新しいことにチャレンジ

今日から普段とは違う行動を1日1回取り入れようと思う。

ここで私の1日👇
5:20   起床
6:40〜18:30   仕事(通勤含む)
22:30   就寝

平日は、朝起きて仕事行って帰ってゆっくりするって感じだからどこかに行ってみたり、普段喋らない人と喋ってみたり、何か新しいものを買ってみたりする予定。

今の私は、人生ただなんとなく過ごすって本当にもったいない気がするけども、将来どうにかなりたいっていう明確な目標がない状態。
だけど、このまま生活していても味気ないし、どうせなら毎日ワクワクするような人生を送りたい。

noteを動かし出したのもなにか違うことやってみたいなーと思って久々ログインした。
Instagramは写真撮流のが必須だけど、カメラロールに保存している写真を見返すことがないから却下、Xは専ら閲覧用だしなーってたどり着いた先がnoteだった。


細々と記録していこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?