意外におるね かわいいオナゴ 2023/04/29

 土日は図書館が5時にしまるので困る。 そこからは近所の大型商業施設に行くのですけど、意外に可愛いオナゴがこの田舎にもいるんだなっていう発見があっていいんですよね。
 たまにめちゃハメたいオナゴが俺と結婚したい顔でこっちを見てくるが、正直結婚はまだ考えてないので申し訳ない。側室になる予約くらいなら受け付けてる。
 そんなにかわいいオナゴおるなら、一人くらいオイラのものになってくれよ。意外にオイラ、マメだよ?遺伝子組み換えでない大豆だよ。

本物の豆か~~~い👆👆
 
 はい、面白いですね。季節はめぐり淡いパステルカラーのブラジャーが映える季節になりましたね。 いや、それはどの季節もそうか。


バイト先セルフレジになったからか、コミュニケーション能力壊滅的になっている。もう無理だから、大抵「うう~~。ああ~~。」で会話乗り切ってる。少ない手札で乗り切れてるって逆にコミュニケーションうまくね??

 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?