爪が手に食い込む日々 2023/4/21

地元のスーパーにパイデカ華奢カワカワ女の子が男と買い物してた。 
めっちゃムカつく。 死ねよ。 なんかボヤーっとした男だし。
最近の若い男はみんなボヤーっとしてるよな。輪郭がぼやけてる。顔の輪郭とかじゃなく、概念としての輪郭。 吹けば吹き飛びそうなアイデンティティ。ここで、顔の輪郭だと思った人は現文2点です。恥じたほうがいいです。この恥知らず。
 ほんと地元の中で漢と呼べるの俺くらいかもな。
そんな俺(漢漢Boy 漢すぎるのでカンカンボーイと呼ばさせてもらいます。)にかわいいデカパイ彼女がいないのおかしくね?
普通に日本の損失ですよ?漢遺伝子が途絶えますよ。
途絶江 益男
スーパーでパープルヘイズみたいに涎垂らしながらフシューフシューて荒呼吸して、拳を強く握りすぎたために手から血がたれている漢漢Boyがいたら私です。
絶対に話しかけないでください。

 身長が低くてデカパイで華奢な子、待ってます。来ると信じてます。
おいしいパスタ作ってあげます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?