ちなつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 2023/06/12

 ジャンプ 最高なんですわな

ワンピ今めっちゃいいところなのにお預けはきつい 
おだっち がんばってにぇ~~~

アオのハコ ここ数週間ダメすぎ 青春すぎ 叫びたくなっちゃう
あの白銀の世界でキュンキュンの告白 歴史に残るだろ。
オイ、千夏  
そこでイノマタダイキってフルネームで呼ぶ感じ、そういうとこだぞ。そういうところが好きなんだ。大好きだ 千夏。俺も。
 アオのハコを最大限楽しむために、いのまただいきに改名しようかな。性自認の多様性が認められてるんだから、名前自認もなんでもいいでしょ。もう全てなんでもいい。
今更だけど名前あってるかな、どっちも  雰囲気で読んでるからわからん。

なんか多様性すぎて、もはや人の属性がめちゃくちゃになってきましたよね。マイナンバーだけが不変かつ客観的な属性なのかもしれない。
マイナンバー自認の多様性も認めだしたら終わりだな。
私は絶対にマイナンバー3333 3333 3333 3332なんです って言われた正中線全部殴るかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?