2023/12/24 〜2024/01/03 (アッニ)後悔と受容

・お寿司食べてぇよ

・クリスマスがあると助かる。なぜならバイト先の女の子にセクハラできるから。クリスマスに女の子がシフト入ってた場合は「えぇクリスマスに予定ないの?」って話から彼ピの有無を聞けるからね。
クッフフ 
可愛い女に彼氏いないでほしい。
https://youtu.be/Ad_2c8pagV0?si=riCutvwEwftp9EEK

ド真面目でもワルでもない、こんな俺らみたいな人間が共感できるHIPHOPはwebkusoしかない。
アチシの予定〜?アチシはねクリスマスはパンツ主軸のAVでシコってたよ?ナニ?タイマン張る?


・中学の同窓会に参戦してしまった。勧誘された時1万通りの未来を想定した後に、一筋の勝ち筋を見つけ、ニヤリと笑い参加の意を表明してしまった。 嘘、普通に脳死参加。誘われただけ吉。
社会人になるから誘われた社交的イベントは参加するようにしていた。

・結果、カスだった。つまんなかった訳では無い。面白かったとは思う。ただ、己の無力さをまざまざと見せつけられた。
中学時代はメインストリームにおらず、特に共通の話題がある訳でもない。そして、高校から今まで特に面白いことがあった人生でもない。そりゃ話すことない。そこを振り絞るのがコミュ力なのかもしれんけど、できない。人に興味を持てない。 
某S田先生が某騎士団との繋がりを自慢してた時間、なんだったんだ。あんな時間が無限に続けばいいのに。
会の趣旨的にU田先生の教え子たち以外は蚊帳の外って感じだからまぁ俺はしゃあないよな。
コミュ力ある人は全然蚊帳の中だったけど。

・人に興味を持てないってサイコパスぶっててキモイから嫌なんだけど、マジで持てない。持ってる風を装うようにしている。未だにセックスしか興味無いかも。少子高齢化を救うために作られたセクマシかも。セックスマシーンね。

・電車の時間ルービックキューブやるかと思って持って行ったのが良くなかった。悪手。まさか飲み会で話すことない自分がずっとキューブやってるとは思わなかった。
飲み会でキューブやってる奴、マジで死んだ方がいい 気持ち悪すぎる。デスノートのLぶってる感じがしてキツイ。
ADHのあれだから過集中してずっとやってた。
途中30分くらいS水さんにルービックキューブ教えてたな。可哀想に。ざまぁねぇわ。隣に座ったのが運の尽き。

・カラオケはもはや記憶が無い。酔ってたからとかでもなく、何もしてないから。
小中の頃嫌いめだったU村が酒めっちゃ頼んでみんな困って、飲みコールみたいなので消費してた。あまりにも消費できなくてU村が「全部飲むぞ〜俺に持ってこい〜」言うて偉いなってなってた。
いやアイツが勝手に頼んだんだろ。偉さのマッチポンプ。俺はこういうのを許さない。
カラオケ店員に喧嘩売ろうとしてたし
帰り道もちんぽ出して小便しながら歩こうとしてたし 飲酒運転しようとしてたし
まだそういう感じなんだと思った。
知らん人に迷惑かけるのめちゃ嫌いだな。

あと普通にたちションしてる人数人いたな。
ダメだよ 普通に
俺が太っちょ保安官なら早打ちで射殺してたよ


・根暗陰キャだけどそれを治そうとここ数年、奔走してたけど、最近は無理だと思い始めてきた。大人数飲み会とかは俺無理なんだな。自分の社会不適合性を受容する時期なのかも。
Twitterでどっかの人事が「入社したら陰キャになるの辞めてくれ」ってツイートしてて怖かった。俺やんって。
「飲み会とかあったら行ける?」って聞かれて「あぁもう!全然行けます!!」とか答えてた気がする。
根暗が生きにくい社会。でもホモ・サピエンスが生存競争に勝ってきたのって社会性のおかげちゃうの?根暗が産まれてくるのがそもそも意味わからんよな。

長すぎ
令和ロマンの優勝嬉しすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?