日曜日のバイトイヤ 2023/06/18

 水曜日のカンパネラじゃないんですから~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おもしろ ぷぷっ   おもしろ



なんと今日もクソハゲ店長がバイトを怒ってた。怒鳴ってはないけど。
夏休みに手術するんやと。休みくれやと。それはしゃーないやん。 怒って解決する問題じゃないんだから、やめとけや。人徳を失ってるだけ。仁徳天皇。

一番驚いた&ムカついたのが
「も~みんなやめてっちゃう。おれなんか悪いことしたかな~~笑?」って言ってたこと。
は????????????
脳の血管ブチブチブチーーーーって全部切れた。
切れた血管を縫い合わせて水木一郎のスカーフを織ってるなう。

あーやめてー   バイトやめてぇ  でも他の同僚が好きすぎるぅ

客層と店長さえ改善されれば

改善案
・店長の頭をマチェーテで割る
・うざい客の頭をマチェーテで割る

おい!!!!お前はソリューションイノベーションコンサルタントか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?